30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

代わりのセルフスタンド候補が見つからない

土日は主に酒飲んで動画見てという感じに過ごしました。冷蔵庫が機能しなくなってから氷が作れなかったので、久々にコンビニで氷を買ってロックとハイボールを楽しみました。

 

最近ゲームする気力が無くなっているのが気がかりです。ゲームの時間が減るのは良い事ですが、その分動画の時間が増えて、酒の量も増えてしまうんですよね・・・

 

そういえば以前健康診断行くという話をしましたが、

 

kennote.hateblo.jp

 

受診できる権利が4月~3月の間に1度という年度区切りなので、もうしばらく保留の状態です。

 

先日受けたセルフガソリンスタンドの結果は、最短で明日電話が来ます。

 

kennote.hateblo.jp

 

面接記に書いていませんでしたが、受けたのは以前落ちたエネオス系列のスタンドです。(店舗は別)

 

kennote.hateblo.jp

 

面接の具合から、勤務日数さえ確保出来れば働けるものと思い込んでいましたが、以前の情報が入って、普通に落とされる可能性もありますね。或いは同系列という事でなんらかの足切りに要件に引っかかっているとか。

 

落ちた場合に備え別の候補も探していたのですが、良いところが見つからず。距離も近く、洗車無しの小さいスタンドがあって、そこは有力なのですが、求人無し。夜勤の時に店舗に行って聞いてみようかなとも考えてます。

 

何が何でもセルフスタンドに拘る訳ではないので、また施設警備を探してみてもいいかもしれません。