30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

2022-01-01から1年間の記事一覧

どうあれ自分の末路だけは書きたいと思う

お久しぶりです。 もはや言い訳のしようも無い程に、ブログ更新の気力が無くなってしまいました。 流石に以前からの読者様で、まだチェックして下さっている方は居ないと思いますが、もし気に掛けてご来訪いただいておりましたら、大変申し訳ありませんでし…

新居の感想 内の騒音は無くなったものの・・・

引っ越しの準備期間なども含めたら1週間ぐらいは寝泊りしたので、とりあえずの感想。結論から言えば大満足で、引っ越して本当に良かったと思ってます。 引っ越し理由の大部分は騒音問題だったので、ここが一番の肝。限りなくリスクは低くしたつもりだけども…

引っ越し完了!頑張った!

また間が空いてしまってすみません。とりあえず引っ越しと元部屋の引き渡しを終えました。余裕持って1週間ぐらい賃貸の期間を被らせたのに、結局ギリギリに。次こそは計画的に・・・とか言ってもいい加減自分の性質は分かっているので一生治らないでしょうね…

やらかした 今日でネットが切れる

来月に解約しようと思って、解約手続きを進めていたんですよ。進めて行けば解約日か解約月の選択が出ると思って、ポチポチしていたら、いつの間にか解約受付完了になってて・・・。今日の早朝に手続きがされたので、今月末解約扱い。さっきサポートに聞いた…

引っ越し先が決まりました(検討編)

部屋移動を含めて10年近く住んだこのアパートにも来月で別れを告げる事になりました。長くなるかもしれませんが、色々経緯など書いてみます。 引っ越しの原因 一言で言えば隣の住人の騒音です。以前何回か書きましたが、普段は仕事か何かで家を空けているの…

1年振りの更新 近況など

ご無沙汰しておりました。 1年以上更新が途絶えてしまいましたが、とりあえず元気にやっています。 更新が途絶えた理由としては、更新の気力が尽きたというのが正直なところです。時節柄ご心配おかけしてしまっていましたらすみません。 とりあえず、近況の…