30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

引っ越し完了!頑張った!

また間が空いてしまってすみません。とりあえず引っ越しと元部屋の引き渡しを終えました。余裕持って1週間ぐらい賃貸の期間を被らせたのに、結局ギリギリに。次こそは計画的に・・・とか言ってもいい加減自分の性質は分かっているので一生治らないでしょうね。

 

すんなり行ったのがガスの契約ぐらいで、他はなんやかんやごたつきました。電気は安い新電力会社にしようと思ったら、供給地点が特定出来ないって言われるし、引っ越しは間に合わず2回に分けて無駄な出費が出るし。2回目はケチって運搬は全部自分でやったら(その代わり安くして!と交渉)深夜狭い階段3階を汗だくで往復する羽目に。赤帽さんに泣き入れて戻って来てもらうか迷ったけど、時間も遅かったので断念。最後は腕と足の感覚が消えて事故ってもおかしく無かったです。 

 

旧部屋の掃除も全然間に合いませんでしたが、とある事情で退去費用はゼロに。そして新居はいきなり部屋の不備を発見。現在管理会社を通してオーナーさんとお話し中ですが、どうなるか。

 

新居での最初の食事は段ボールのスキマでカップ麺とお高いりんごジュース

 

 

色々揃えてスペースを空けるまで料理は出来ないので、しばらくは食費が高く付きそうです。

 

段ボールの山達も早く片さないと・・・

 

 

全部で60箱近くの段ボール。玄関までいっぱい

 

 

プライムデーで買ったデスクとチェア、液晶モニタもそろそろ引き延ばすのが限界なのでなんとかしないと・・・。

 

爪の横が痛かったり(恐らく細菌感染。汚部屋で作業したり掃除したりしてたから......)肺と心臓の辺りが軋んだりするけど、とにかく頑張った!花丸💮

 

諸々の事は過去日付で書けたら書きます。