30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

どうあれ自分の末路だけは書きたいと思う

お久しぶりです。

 

もはや言い訳のしようも無い程に、ブログ更新の気力が無くなってしまいました。

 

流石に以前からの読者様で、まだチェックして下さっている方は居ないと思いますが、もし気に掛けてご来訪いただいておりましたら、大変申し訳ありませんでした。

 

もう通常更新する事は無いと思いますが、30歳職歴無し(労働自体もほぼ無し)の人間がどういう人生、末路を辿ったのか。せっかくブログを始めた以上はその結末だけでも記したいと考えています。なので、年に一度程度の近況報告程度は更新させていただくつもりです。

 

現在書きかけの記事やメモ書きの分も合わせれば100記事以上はありそうですが、多分そのまま塵となるでしょう。もし更新する事があればこれ以前の日付に適当に差し込んで置きます。これ以後は近況報告のみにする予定です。

 

今年も残り数時間。来年の明るい兆しは見えませんが、恒例の初詣に行って少しでも運気を授かって来ようと思います。

 

それでは皆様、良いお年を。