30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

やらかした 今日でネットが切れる

来月に解約しようと思って、解約手続きを進めていたんですよ。進めて行けば解約日か解約月の選択が出ると思って、ポチポチしていたら、いつの間にか解約受付完了になってて・・・。今日の早朝に手続きがされたので、今月末解約扱い。さっきサポートに聞いたけど取り消しも出来ないという状況。いつ切れてもおかしくないので、この記事も上がるかな?

 

もーーただでさえ引っ越しで色々調べたりしなくちゃ行けないのに・・・。一応スマホ楽天モバイルはあるけども。

最近は、退去費用を抑える為にも、お掃除動画などを漁っていました。水回りが結構ヤバいので、出来るだけ自力で何とかしたい。

次の更新は来月半ば以降、引っ越し先からになります。

前回の続きも空いてしまって申し訳ないです。