30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

2020年12月のアクセス数 / 2020年の収益

遅くなりましたが、総括記事を書きました。

 

kennote.hateblo.jp

 

まだちょっと雑味が残っているので、微修正はする予定。

他に今後についての記事を一本。

 

kennote.hateblo.jp

 

1日に今年の抱負みたいな記事を書く予定でしたが、一旦止め。

 

さて、12月のアクセス数は、最終日が42だったので、画像+20の2151でした。

 

f:id:Kenblog:20210109224008p:plain

 

前半の更新は酷かったので、十分な数字です。ご訪問ありがとうございました。

 

2020年1年間のアクセス数は、16,613でした。前年の12月までの合計が827だったので、この1年で大分このブログも成長できました。月間のアクセス数も10倍ぐらいになった感じです。(まぁ元が元なので、10倍になっても弱小のままです)

 

収益のほうは9か月間(収益化が4月なので)の合計で約600円です。なかなか絶望的な数字ですが、全体の7割程度はここ1月の間に稼いでいるので、少しは希望があるかも。

 

ブログについても近々1記事書く予定です。

 

次回の記事は重大発表(?)

明日更新予定です。