30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

今日は夜勤初日 / 隊長と会えない

とりあえず、初日と2日目の記事を書きました。あと、研修の記事と、人気記事に上がっている炎天下の警備員の記事は、明日2度目の夜勤後に1日休みがあるのでその辺りに。

 

睡眠は12:00まで寝て11時間取れました。勤務時間が05:00時までなので、もう少し後ろにずらせれば完璧でしたが、贅沢は言えません。この記事を書いた後に出て、映画でも見てきます。

 

初日、2日目には隊長と会えませんでした。勤務シフトの件は現場で隊長と相談してくれとの事でしたが、会えないのでは相談どころではありません。

 

kennote.hateblo.jp

 

シフト表を見ると、隊長と会えるのは1週間後ぐらいで、既に7連勤の終わり頃です。なんか意図的にかち合わないようにしているようにしか見えません。おそらく地獄の勤務シフトはこのままでしょう。それが夜勤である事だけが救いです。(昼勤7連だったら逃げてる)

 

昨日の夕食

 

f:id:Kenblog:20200916174129j:plain

 

ミックス野菜は袋入りの320gでこれも半額。2袋買って、画像は1袋分です。閉店間際のスーパーで半額を漁りました。自炊する元気は残って無いので助かりますね。夜勤だと朝帰りでスーパーも閉まっているので、食生活は課題になりそうです。