30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

久しぶりに書いた

ここ最近ブログへの熱が上がらず、なかなか記事を書けませんでしたが、急に書く気になったので、先延ばしにしてた9日の記事を。

 

kennote.hateblo.jp

 

さすがに2週間前だと細部の記憶は無くなってますね。メモ書き見ながらどうにか。

 

もう一本雑記的な記事。昨日の日付で上げました。

 

kennote.hateblo.jp

 

せっかく気持ちが湧いたのでこのまま書き続けたいけど、お腹もすいたので一旦休憩。これ食後に酒飲んでデスクトップPC付けたらもう駄目なパターンだけど、どうなるか。そろそろ近況記事も上げておきたいところ。

 

*追記 だめでした。 

食事はベーコン、ピーマン、人参のバター炒め

 

f:id:Kenblog:20200727063102j:plain

 

 

完全に妥当な結果ですが、アクセス数は今月また下がりそう。それでも見に来てくれる方には感謝です。3日以上空いたら簡易更新でもいいから何か書いておきたいですね。しばらく更新しないとそのままずるずる伸びてフェードアウトしてしまいそうなので。