30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

お祈り一丁! / 7件目のセルフスタンド

大分引き延ばされた感のあるサーバー監視はメールで不採用通知。丁寧なお祈りメールをいただきました。ただの定型文と言えばそれまでですが、気分は悪くないですね。不採用の腹いせに悪評ばら撒くなんて人もごく少数居そうですし、ちょっとした事でリスクが減るなら合理的です。この前の施設警備は散々待たされた挙句にあれだったので、思うところはありました。

 

kennote.hateblo.jp

 

未応募だったセルフスタンドがあったので一応応募。24時間の店ですが、募集時間帯が明確では無かったので、夜勤は埋まってますで終わりそうですが。

 

あと、神現場期待だった大学図書館警備は今日電話が来て、既に埋まっていると。他の案件を紹介したがっていましたが、すげなくお断り。釣り案件だったかもしれませんね。勤務先が明記されていなかったので、ちょっとおかしいとは思いました。

 

結果待ちがひと段落したところで、次なる求人候補に切り替えていきます。

 

kennote.hateblo.jp

 

とりあえず下水処理場の方を優先したいので、先にそちらに応募しようと思います。ハロワ経由の求人ですが、先に応募書類を送付してくれという事なので、明日にでも送っておきます。また職務経歴書が必要になりますが、これも書き直さないといけませんね。