30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

1件応募 / モンエナピンク / 銀歯15本

サーバー監視の結果はまだですが、大学図書館の夜勤に応募しました。サーバー監視が週4の夜勤なので、空いたところに週1~2程度シフトを入れてダブルワークという手もあります。 

 

少し前に市内の道中でモンスターエナジー「パイプラインパンチ」が無料で配られていました。

 

f:id:Kenblog:20200324175256j:plain

 

エナジードリンク普段飲まないので、最初何か分かりませんでした。後にコンビニで1本200円で売ってたのを見た時は、もう何往復かして5本ぐらい貰っとけばよかったとプチ後悔。

 

飲んでみた感想は、ファンタのミックスフルーツ味って感じでした。普通に美味しい!カフェイン量は約140mg。コーヒー2杯程度です。一気飲みするのはちょっと怖いですね。もし正社員で働くようになったら起き掛けに一発入れるようになるのかなぁ。

 

歯医者もひと段落して銀歯数えたら15本もありました。思ってたより大分多かった。奥の方は上下ともほぼ銀歯。完全に被せてある歯と一部分だけの歯は半々ぐらい。今回入れた分が、上部やや真ん中よりの歯だったのでちょっと目立ちます。

 

自己負担でセラミックにするお金は無いし、お金があったとしても審美性に費やす気はしないのですが、銀歯は健康上のリスクもあるようなので少し不安ではあります。