30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

2020年8月と9月のアクセス数

8月のアクセス数は画像+3で1291

f:id:Kenblog:20201006101947p:plain

 

6月、7月は1000を割って右肩下がり。このままでは厳しい状況でしたが、なんとか回復。想定外に就活で動きがあった事が大きかったと思います。8月は毎日更新してみようと無謀な計画を立てましたが、分かり切った結果に。簡易更新のまま投げっぱの記事も散乱しているので、時間が出来たらお片付けしないと。

 

9月は最終日のアクセスが114で画像+93の1782

f:id:Kenblog:20201006102326p:plain

 

今までの最高が3月の1,492だったので、一応記録更新です。要因は仕事が決まって色々動きも書く事も出来たことでしょう。研修記事未だに未完成なので、いい加減どうにかしたい。次の連休にはなんとか。

 

今後は仕事の事を中心に書いていくと思いますが、なかなか時間が取れないのと、リアル優先でやっていきたい(平均1記事に1時間かかるので可処分時間の半分以上を持っていかれる)ので、更新減るか休日にまとめて更新という形になると思います。この記事も実際書いてるのは6日です。