30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

やらかした

今日で5連勤も終わり、2日の休みが貰えます。休日後がインターン扱いの昼勤になっているので、実質休めるのは1日だけですが。

 

だから気のゆるみ、というわけでも無いですが勤務中ヘマをしました。夜勤なので客は居らず、隊員同士のやり取りでの事です。

 

詳しく書くと、今まで意図的に伏せていた事も含め色々付随して説明する必要があって大変なので省きます。

 

大まかに書くと、日が浅いから大目に見ようというタイプの問題でも無く、相手側からすればこいつとは一緒に仕事出来ないと思われてもおかしくは無いものでした。しかもイベントで増員された隊員にも無線は筒抜け。

 

今まで夜勤しかやらない事を除けば、業務的には問題無くやってこれたのですが、仕事的にも問題アリとなると、隊の一員としてやっていくのは難しくなるかもしれません。

 

 

今日の事は、根本的に改善が出来ないので、またやらかす可能性もあります。「やらかす」という表現自体ちょっと違う気もしますが。前職でこういう事が起きなかったのは、無線や電話が無く、基本的に対面でのやりとりだった事が大きいです。

 

今日の事というよりは、根本的な問題の方はいずれ詳しく書くつもりです。とりあえず、雇用保険が貯まるまで後8か月強の予定に暗雲が漂ってきたという状況です。

 

明日は休みでインターバル取れるのが不幸中の幸いです。次の出勤が怖いですが、やっていくのが厳しそうな感じだったら辞める事には躊躇は無いです。