30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

棋士人狼見てた(簡易更新)

今更ですが、ニコニコで棋士人狼見てました。

 

www.nicovideo.jp

 

初回の3試合、全部で4時間をブログ書きながら視聴してました。面白かったので、これから第2回を眠くなるまで見てようと思います。

 

4記事(実質3記事)書いて疲れたので、今日は簡易更新で。明日またこの記事に追記します。

 

*追記

有言不実行の男です。

人狼の記事はまた明日に先延ばします。

今日会社から電話がかかって来ました。

その事についても明日また書きます。

生活時間帯は18~20時寝、4~6時起きぐらいのリズムになってきました。新任研修は朝9時からなので、このリズムをキープできれば。