30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

入社前日 

いよいよ明日入社です。朝6時30分に起きる為に、今ブログ書いてる場合では無いですが・・・予想通り調整失敗しました。今日は目覚まし使って強引に早起きしましたが、耐えきれずお昼寝してしまって。

 

寝過ごすという可能性は低いと思いますが、明日は頭が働かずダメダメな感じになりそうです。そういえば前回の新任研修も睡眠不足でした。

 

kennote.hateblo.jp

 

台風の方は、九州ほどでは無いものの、いくらかの影響はありそう。ダイソーの300円傘で大丈夫かな。スーツのズボンが1着しか無いので、あまり濡らしたくないし。

 

短いですが、少しでも早く休む為、この辺で。


*午前3時。眠れない...

雨も強くなってきた


*午前4時過ぎ。絶望的。

5時までに眠れなければもう起きていよう。