30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

4月1日

今日は4月1日という事でブロガー的には面白い記事でも書きたいところですが、特にネタも無く寒いだけになりそうなので自重。

 

就活に関しては現在まだ応募はしておらず、明日書類を郵送するつもりですが、1社のみの応募にする予定です。その辺の理由もまた書きます。

 

今日は1日部屋に居ましたが、かなり風が強く、締め切った部屋からも風音が聞こえていました。台風ぐらいのレベルだとさすがに心配ですが、引きこもっている分には晴天より雨や風の方が落ち着きます。

 

実家から米と一緒に缶詰がたくさん送られてきました。スーパーが空になるなどのニュースがありますが、実家が農家で食料の心配が無いのはありがたい事です。

 

今期のアニメ、異種族レビュアーズの他には防振り観てました。戦闘シーンが毎回良かったのとやたらお洒落な挿入歌が耳に残りました。

 

また面白い底辺系?Youtuberを見つけました。失敗小僧さんのチャンネルです。30分超を無編集のマシンガントークで飛ばす所謂明るいデブ。元院卒で話も論理的で分かりやすい。大体の語り系の動画は1.5倍~1.75倍で流してますが、ここは元々早口なので1.25倍ぐらいがちょうどいいです。