30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

簡易更新 (明日追記)

今日は朝から外出して映画2本観てから歯医者に行きました。左上の歯が6,7回ぐらいかかりましたが、右上の歯は2回で終わって、後は来週歯石のクリーニングに行ってひとまず終了です。仕事前に終わらせることが出来て良かったです。

 

応募先からの電話はありませんでした。実はかかってきたのかもしれませんが、映画で携帯切っていたので。電源切っていても後で履歴に出ると思っていたのですが、出ないみたいですね。楽天モバイルを使っていますが、留守電機能つけると月額300円取られるので付けてなかったです。ただ、今後仕事によっては必要になるかもしれませんね。

 

もうちょっと書きたい事ありますが、今日は疲れてるのでこの辺で。