30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

閏年、閏日

今年は4年に一度の閏年、そして今日は閏日。何か特別感ありますね。人生7回目の閏日ですが、特に今まで何か思い出も無く。MMOやソシャゲやってたら何かイベントでもあるのでしょうけど。

 

せっかくなので、出かけてみようと思います。帰って来て何かあればまた追記で。この前出かけた話は夜勤の人に話を聞いたのと、民医連の事をまだ書いてないですが、それも明日以降に。

 

※帰ってきました。"何か"は起こりましたが、残念ながらポジティブな話ではないです。これはその内書くかもしれないし、書かないかもしれません。近日中は就労関係のネタになりそうなので。