30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

2月アクセス数

2月のアクセス数は29日が1PVだったので、画像+1の556PVでした。

 

f:id:Kenblog:20200301234751p:plain

 

前月より減少しましたが、謎のFacebookからのアクセスが無かったので、こんなものでしょう。

 

2月は地味に1つの目標を達成しました。ブログ運営1年にして、ようやく"毎日最低1PV以上"を達成です。最近PVも伸びてきましたが、PV0の日が数日あったので。もしかしたら毎日見てくださる方もいるのかもしれませんね。

 

そして密かにもう一つの目標としていた、一ヶ月毎日更新を達成できた・・・と思いきや、1日書いてない日がありましたね。この為に無理やり気味な更新もしたのに。

 

実際、1000字程度の更新をするとなると、1時間近く掛かるので、それを毎日って大変です。以前紹介した底辺やる夫さんは1年毎日更新してたみたいですが、働きながらでそれは底辺どころか常人にすら出来る事ではないだろう!と思います。

 

私も10月ぐらいから更新が増えてるし、うまく習慣化できればいいのですけど。