30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

本日交渉予定 / 12時間爆睡 

現在人手不足の現場は本社の人がインターンで入っています。その方は昼勤ですが、交代時のタイミングで接触出来るので交渉してみようと。

 (参照記事中盤ぐらい)

kennote.hateblo.jp

 2月に新校舎が出来るので、昼勤が現在の2人から4人体制になるそうです。となると1か月720時間の労働が追加されます。3で割れば240時間、4で割れば180時間。まぁ4人、少なくとも3人は必要でしょう。

 

私が勤務してから1か月半経ちますが、新任は誰も来ず、それどころか面接時に居た若い隊員が辞めている有様です。

 

なので正直足元見れる感じなんですよね。最低日給12000円以上を目途にしていますが、もう少し欲張ってみようか。

 

昨日は12時間爆睡してました。途中起きずに一回でこれだけ寝たのは相当振りです。昼頃起きて流石にもう寝れないので、この後出てジョーカーでも観てこようかと。平日なので空いてるでしょう。