30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

一人の夜

少し前から研修期間が終わり、一人の時間が増えました。特に夜、相方が別室で仮眠している間は警備室に一人なので解放感があります。

 

警備室は10畳ぐらいの1Rに4畳ぐらいの休憩室が付いています。ロッカーやキャビネットがあって床面積ほどは広く感じないですが、それでもセルフガソリンスタンドの監視室に比べれば大分広いです。

 

なのでローラー付きの椅子で

二二二( ^ω^)二⊃ブーン

したりする余裕もあります。

 

この時間は先に仮眠するか後で仮眠するかによりますが、先に仮眠する方は、朝までほぼ仕事が無いです。(名目上監視しとかないといけませんが)今のところ勉強や読書、スマホ弄りぐらいに留めていますが、その内ノートPCでも持っていこうかと企んだり。書くことも結構溜まっているんですよね。後はモバイルルーターYoutube見るとか。ただ見咎められたら言い訳が効かないレベルなので踏み切れず。

 

昨日の食事画像。自炊は仕事帰りの朝食のケースが多いです。砂肝と小松菜炒め&ビール

f:id:Kenblog:20191030110343j:plain