30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

台風

超大型台風到来という事で日本中大騒ぎですね。そして私は今日夜勤が入っております。

 

現在研修中で私がいなくても他に2人居るので一応現場は回ります。なので休みの電話を入れるつもりだったのですが、昼頃からの風圧で窓が割れないか心配になるほどの暴風は収まってきました。

また、今日が土曜日で業務的にも少ない日という事もあり、出勤することにしました。西側なので、夜はそれほど酷くならないでしょう。東京に住んでたら絶対休みますけどね。

 

シャワーを浴びて18:30には出ますが、バスが土曜日のダイヤだったのを忘れて、10~15分遅刻は確定です。(時間30分前に来る決まりなのが15分前ぐらいになります)