30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

2020年11月アクセス数

先月は6回となかなか酷い更新具合でした。当然、10月よりも下がりましたが、2番目に多い1803を記録。(最終日が55で画像+28)

 

f:id:Kenblog:20201130171329p:plain

30歳 ニート 終わりという検索流入が気になりますね。そんなネガティブな事書いてたかなぁと思ったら、〇〇連勤も終わり、みたいな記事がピックアップされていました。

 

個人的には30歳で職歴無しニートという状況が"終わり"だとは全く思いません。これは、まさにその状態からブログを書き始めた自分の体感でもあります。

 

光回線が今日で終わり、だらだら動画鑑賞が出来なくなるので、今月は意外と更新できるかもしれません。今日、勤務明けに帰った時はまだ繋がりましたが、寝て起きて17:30には切れてしまいました。

 

ブログ書くぐらいなら楽天モバイルからのデザリングで問題無いです。動画は、以前試した時は低画質ならなんとか見れましたが、現在再生以前にニコニコの動画ページにまともにアクセス出来ないという状態。時間帯の問題かもしれません。

 

追ってたアニメは来月、月額に入ってまとめて観ようと思ったら、意外とdアニメストアで観られるのが少なかったです。5本ぐらい追ってたけど、最悪ひぐらし業だけでもいいかな。

 

勤務の方は7連勤中の5日目。後3回やれば2休が貰える状況です。書く事も色々あるのでまた更新していければ。サボってたせいで時系列がちょっとおかしくなるかもしれませんが。