30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

来月のシフト

今日出勤したら来月のシフトが決まっていて、勤務数は20日でした。内1日がインターン扱いの昼勤になっていました。月初は2勤、月末の3勤と合わせて5連勤です。全体的には前半がキツく、後半少し余裕が出来る感じのシフトになっていました。

 

なんで20日入れられたかについてですが、「15日程度でお願いします。20日ぐらいまでなら対応できますので現場の状況によっては入れてもらっても大丈夫です」というように伝えていました。

 

他の隊員が20日程度(当務は2日扱い)になっているので、それに合わせたのと、評価稼ぎ。実利的な面では交通費ボーナスと今年は所得税が取られないので、稼いだだけ得だからです。

 

ブログ更新は少なくなると思いますが、便りが無いのが頑張ってる証拠という事で、お許しください。