30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

入社2日目の新任研修、休みました

タイトル通り、今日は研修に行かず、自宅で休んでいました。もちろんサボりでは無くて体調不良で。

 

前日の深夜に電話したら、別の支社に転送されて、そこで伝言お願いしますと伝えました。一方的ですが、研修先が開くのを待っていたら、どうしても来てくれと言われても、通勤時間的に遅刻確定。なので、どの道一方的な形になります。

 

昨日の新任研修は自分の他に3人いて、その内1人が今日休んで明日、明後日に研修を受けるということだったので、それに合わせる形にしてもらいました。それなら、人的、時間的コストも掛からないだろうと。

 

昨日は私の人生の中でも10指に入る濃い1日でした。色々書く事もありますが、明日は絶対休めないので、今は休養を優先して休もうと思います。

 

明日、4人の内2人は最終日。ただ、私の予想だと4人揃うかは怪しい所ですね。