30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

酒飲んで動画見て昼寝して

そんな日曜日。働いている人ならお疲れ様だけど無職でこれはいかがなものか。部屋の掃除とか、やることもあるのに。

 

FPの試験日は26日。受験票も届いた。さすがにそろそろまずいので、明日辺り探しても無ければテキスト買い直すつもり。受験料6000円が無駄になる方がもったいない。

 

その中古のテキストも2年前ぐらいなので、まぁ合格点確保だけなら問題無いと思うのだけど、勉強時間が足りない中では制度変更の数点が致命的かもしれない。

 

こんな無理やり気味な記事を書くぐらいなら溜まっている過去の記事でも書けばいいのに。春に就職する前には全部消化しておきたい。

 

こんな更新ですみません。毎日更新するブログでも無いので、次はもう少しまともに書きたいところ。