30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

書くことは溜まっているのだけど

書くモチベーションが低下中。ネカフェにでも缶詰して今書けるだけでも20記事ぐらいは出来ると思うのだけど、メモや書きかけだけが溜まってしまう・・・

 

Cataclysm:DDAは面白いのだけど、こちらもモチベ微妙。eronaとか、らんだむダンジョンとか、ダウンロードしてから睡眠時間削って狂ったように進めてたのに。全体的に気力が衰えているのかもしれない。

 

FPの勉強は全く手に付かず。前買った本すらどこに置いたか見つからない始末。まぁ直前詰め込みでもなんとかなりそうではあるけれど。

 

あまり溜め込んでも賞味期限切れになるので明日からまた更新する。