30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

11月末に辞める事になりました

昨日隊長と話し、11月の末までやることになったと聞かされました。元々11月末ぐらいまでなら勤めてもいいと言っていたのでまぁ想定内です。

 

本社の方には伝えたけど、現場の方には話していないとのこと。次のシフト表が貼られたらバレますが、それまでは言わないでおきます。

 

本社の方には私の希望時給1400円も言ったけどそれは無理と。まぁ当然ですね。下手に受け入れられても困ったかもしれません。正社員以外の隊員は皆最低自給でしょうし、私一人だけ高給貰ってると分かれば不和の種になるでしょう。自分から言わなくてもそういう話は結局漏れるでしょうし。

 

人が足りないという事で、現在は時給930円で募集かけているそうです。いっそ時給1000円にすればそこそこ集まりそうですけどね。施設警備ってネットで見る限りそこそこ人気な気はしますし。ただ、今の現場は楽できると思っている人からすればハズレなので、定着率は悪いでしょうけど。

 

(記録)簿記は商業を+6.5時間。