30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

就職記事完成

2回途中公開を挟み、ようやく記事が完成しました。

 

kennote.hateblo.jp

 5000字越えて合計5,6時間はかかったと思います。大体書くべき事は書けましたが、時間が経つと色々忘れてしまうので、記事には新鮮さが大事ですね。このような公開法ではおすすめ記事にも載りませんし。(一度ぐらいは載りたいものです)

 

初出勤の記事は、30日の2度目の昼勤とまとめて出します。簡単な印象を書くと、警備業としてはいい職場に当たったのかなと思います。2日間の昼勤は大学構内と仕事を見てもらうぐらいで十分。夜勤だと仕事内容が変わるから、逆に今は仕事を覚えなくていいという事でした。(メモを取り出して書いていたらそのように言われました)

 

巡回に着いていったぐらいでほぼ何もせず終わった初日でした。2日目の明日も似たような感じになりそうですが、月曜日で学生も多く集まると思われるのでその点でどう変わるかですね。