30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

少し近況など(簡易更新)

大分間が空いてしまって、ご訪問下さった方には申し訳無いです。

 

最後の記事が原神インストールなので色々お察しでしょう。

 

kennote.hateblo.jp

 *一応序盤プレイした雑感を追記しました。

 

求職関係で書く事は何も無し。3月から働く計画も怪いものです。

 

その辺の事は近日中に書くつもり。

(筆を取れれば)

 

先週金曜に外出して、プペルと鬼滅の刃観て来ました。免許の更新だとか雇用保険加入期間の確認だとか、色々用を済ませたかったのだけど、時間の関係もあって不発。

 

それから1週間、コンビニ以外完全引きこもり状態です。

 

明日が金曜日なので、次に外出するのは生活時間帯を調整して、最低でも月曜になりそう。

 

原神の方は、現行で解放されているメインストーリーが明日ぐらいで終わりそう。ようやくひと段落といった感じです。(前の記事でもそう言ってこのザマでしたけど)

 

この記事もまた書き直すと思いますが、とりあえずあまり更新が無いのも良くないので、簡単ですが近況のご報告でした。