30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

連休終了。今週は少し大変

3連休は特に何もせず終了しました。その分休めたとも言えるので、それでよかったと思いましょう。

 

一応、マイナンバー通知カードを取りに警察署に出向きました。しかし休日は事前に言ってくれないと金庫の鍵が無いから渡せないと言われて無駄足に。やった事はそのぐらいです。

 

連休中ぐらい自炊するつもりが結局外食、コンビニ頼みに。計算したら食費が月5万円程度になってしまう。(お酒含む)手取りの半分が腹に消えるのはどうにかしたい。

 

今週は4勤1休3勤のシフトなので少し大変です。ブログ更新も難しいと思うので、少しストックを書いておきました。とりあえず日付変わる頃に予約投稿。

 

夜の巡回もどんどん寒くなりそうですが、風邪を引かないように頑張りたいです。根性だけではどうにもならない面もあるので、バレないように肌色のインナー買って重ね着して行こうか。

 

現在13:30。大分早いけど、次のバスで出ます。久々にランチで焼肉でも食べたい。