30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

Cataclysm:DDA

多分分かる人は少ないと思いますが、息抜きの趣味更新。少し前にダウンロードしたCataclysm:DDA、ちみちみと続けて春60日ぐらいの状況。

 

f:id:Kenblog:20200205231812j:plain

f:id:Kenblog:20200205231827j:plain

 

町2つと、ショッピングモールを攻略。ここからどう開拓していくかですが、北と東にキノコの影があり、南には道路が無し。残るは西ですが、トリフィドとアリが大戦争中。見物してたらトリフィドクイーンが無傷で群がるアリを屠っていました。そこを車で抜けることは出来そうだけど、立ち往生したら死亡。ちょっと手づまり感はあります。

 

夏の間は地下に篭って本読んでスキル上げとレシピ習得でもする予定。保存食だけでも50万kcalはあるし、畑も作っているので、生き残るだけならいつまででも生き残れる状況。下の街を拠点にしてますが、南に見える真菌塔が少し怖いぐらい。

 

CBMの埋め込みに病院探しに行くのが目下の目標。だけどどこへ行くか。真菌薬が作れないのでキノコ地帯を突っ切るのも怖い。やはりリスクを負って西か。