30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

季節外れの5月病?(簡易更新)

昨日今日と何もせずに1日終わってしまった。9日外出した分のブログでも書こうと思ったけど、一向に手が進まず。頭の中に靄がかかっているような感じ。部屋でだらだらしてるのはいつもの事だけども、それにしたってゲームとか何かしらはやっているはず。

 

今日は5時間ぐらいPC前に座ってたけど、何してたかすら覚えていない。多分動画流していたんだろうけど、まるで頭に残っていない。この状態で酒を飲むのはやばいという理性だけは残っていたので、お酒は飲んでません。久々の休肝日になりました。

 

最近雨続きでそれが体調に影響してるとか。9日外出したけど、その前からずっと籠ってたし、キャビンフィーバー状態なのかも。一時的なものならいいけど。明日晴れたらジョギングでもしてみようかな。