30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

6月も終わり / アクセス数

今日で6月も終わりですね。ブログ振り返ってみても何にもしない内に過ぎていったなぁという感じです。強いて言えば総合支援資金の申請に行ってきたぐらいでしょうか。7月も同じような感じだと思いますが、暑い時期なので、自室でのんびりしてるぐらいがちょうどいいかもしれません。何もしないまま過ぎていくのもなんなので、部屋の整理して粗大ごみ処分のトラック呼ぶぐらいはしたいです。

 

今月は外出でやたら雨に降られた気がします。毎回雨だった印象しかないけど、ブログ読み返してみたらそうでもなかったのかな。時期的に仕方ないですが、もしポンプ場に就職していたら大変でしたね。来月からは台風シーズンですし、そう考えると4月からの2か月で新人を鍛えて梅雨と台風のシーズンに備えるという流れだったのかもしれません。7月からの就労を希望したのが裏目に出たのかも。今更ですが。

 

今月のアクセス数

 

f:id:Kenblog:20200701041053p:plain

後半伸び悩み1000に届かず。更新具合を考えたら残当でしょうか。来月は更に書くことが少なくなりそうなので、この機にストック消化して行きたいです。