30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

先延ばしの悪癖

10日以上経ってやっとFP受験記完成。

 

kennote.hateblo.jp

 

受験記外で一度書いた事をもう一回書いたりして冗長になってしまいました。この試験前後でもう少し書くことがあったのですが(それ用に写真もいくつか)さすがに長すぎるので。

 

この先延ばしの悪癖はもう昔からですね。小学校の頃から親に見せる書類を放置していて怒られていました。最近思いつくのでも、家賃の契約更新の保証人の書類も実家に送って書いてもらわないといけないし(既に期限過ぎ)楽天モバイルと電気の請求書が期限切れで払えない状態になってたし。価格.comから申し込んだネット回線のキャッシュバック4万超も結局貰い損ねたし、メルカリにでも売って元を取ろう!と言ってた教科書はまだそのままで、特に高かったビジネス実務法務は範囲が変わって値落ちするし。

 

まぁ10日ぐらいで出せただけマシかもしれません。その内書きますとか言って放置してる案件かなりありますし、働くのは10年も先延ばしにしてきましたから。