30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

近況

えらく寒いと思ったら雪が積もってました。しばらく外出なかったらいつ降ったのか・・・多分今年初めての降雪です。今週はずっと雨みたいなので引きこもりが捗りますね。

 

今日は電話を4件。電話嫌いですけど、掛かって来るより掛ける方がマシ。来週の月曜はちょっと忙しくなりそうです。

 

最近自炊が少ないので、米の消費も少ないです。ここ3か月ほど、米は要らないと言っているのでちゃんと食べてるのかと親に心配されてしました。

 

歯医者はまだ次回土台を作る段階。右上の歯は手付かずだし、来月で終わるだろうか。あんまり治療が遅くなると悪化も心配です。歯医者掛け持ちして別々の歯をやってもらうっていう事は出来ないのかな。

 

落札したビールが届きました。指定時間の2時間前に。家の宅配やたら指定時間前に来るんですよね。こいつはニートでいつでも居るし、怒らないからちょろいと思われてそう。市内から外れたところにあるので、宅配の人からすれば面倒な場所ではあると思います。なので、別にいいのですが、寝てるところを起こされるのはちょっとキツイ。今度はちょっと不機嫌顔してみようか。