30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

今日も簡易更新

とりあえず体調は回復してきた。今日の食事は1日肉無しカレー。カレーも一人暮らしには便利ですね。

 

お酒は5日ほど飲んでいません。明日辺り解禁しよう。ちょうど試験日に買ってきたものがあるし。

 

受験期の方は書いてますが、1200字ぐらいでやっと会場に到着したところです。3000字超えそう。明日、明後日ぐらいにはなんとか。本筋と関係ない話が多いですが、日記みたいなものなのでお許しいただければ。

 

睡眠サイクルは06:00寝~15:00起きの完全夜型に。図らずも、このサイクルだとうるさい隣人を最大限スルー出来る事に気づきました。寝付くまでは繊細ですが、一度寝たら起きないので。ただ、金曜日またお昼に歯医者。明日電話して時間変更できれば夕方にしてもらうつもり。