30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

商品入れ替えか

今日は昼からアニメ見ながらお酒。ニコニコで無料の1話を見ていました。異種族レビュアーズは今のニコニコとは思えないほどの再生数でしたが、まぁ納得。あれはコメント付けて見た方が楽しいですね。他にも再生数の高いのから何本か見たけど、継続して見たいのは無し。

 

ちょっと飲み過ぎて、(というより水を飲まなさ過ぎて)夕方頃には大分酔いが回ってました。酔い止め代わりのグレープフルーツジュースを買ってこようとしたら

 

kennote.hateblo.jp

 

無かったです。売り切れじゃなくて商品撤去されてました。コンビニで高級路線は駄目だったのか。仕方ないので代わりに買ってきたのがこれ。

f:id:Kenblog:20200118230700j:plain

 

オレンジパルプ入りという事で期待したけど、果肉感はほとんどなくて残念。ただ酔い状態でも無理なく飲めそうな感じではあるので、一応代用は務まりそうです。二日酔いはポカリですら飲むのキツイですからね。水は無理、お茶はギリギリです。

 

他には特に書くことも無し。だらだら過ごした土曜日でした。