30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

職場の人間模様を書くなら

分かりやすく識別できるようあだ名を付けた方がいいのでしょうね。

そのうち人間関係しか書くことなくなるでしょうし。

他の警備員ブログとか見ると上手く付けているなぁと感心します。

ただ、全く創作力が無い私にはどうにも思い浮かばず。

一応少しだけまとめますと

 

統括官(本社 警察OB 70代 研修受けた人 人は良さそう)

|

隊長(50代 常識人 過労 尊敬できる)

|

ベテラン正社員 2人(60代 ピリピリ 過労 やや癖アリ)

|

ベテラン隊員(40代 介護が大変で夜勤専属 優しそう)

|

若手隊員(20代 勤務半年ほど おだやか)

|

新任隊員(50代 元警察 ミスが多くて交通誘導に回されそう)

|

 

隊長以下は特に階級もありませんが、おおむねヒエラルキー順に。あと1人夜勤専属の人が居ますが、まだ一緒していないのでどんな人か分かりません。その内追記します。

 

あだ名はやっぱり思い浮かびそうにないので、保留。まぁこの職場も長くないと思うので・・・