30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

危険物取扱者乙4合格!

自己採点で合格は確信していましたが、改めて合格通知が届きました。

f:id:Kenblog:20190703050827j:plain

点数的には 

法令14/15 物理化学9/10 性質・消化8/10

これも予想通り8割ラインでの合格でした。

ちなみに試験中に絶対あっている問題を数えたら

法令 12/15 物理化学 6/10 性質8/10

だったので、結構2択まで絞り込んだ問題も取れていた感じでしょうか。

 

勉強は2週間ほど前から始めて、勉強時間は15時間程度でした。前日にネットの過去問解いたら想定より大分高い難易度にびっくりしてあわてて5時間ほど追加で勉強したけど、いざ蓋をあけてみたら大したこと無い難易度だったので、振り回された感はあります。危険物取扱者の記事も何度か書いたので、その内まとめられたら良いですね。