30代職歴無しニートの就活奮闘記

怠惰系ニートがようやく重い腰を上げました

6月のアクセス数未だゼロ 

まずは先月のアクセス数から

f:id:Kenblog:20190615102229j:plain

合計40PV!先々月より5倍の伸びです!

・・・・・・

 

いや、まぁ上々だと思っていますよ?

特に5/5に17PV出てますが、アナリティクスで見たところUUは4でそこそこ記事見てくれたみたいですし。

 

問題は今月です。何やらGoogleアルゴリズムが変わったとかで、アクセス落ちたという声もちらほら聞こえていますが、アクセスが全くのゼロ。

さすがにおかしいと思って、ブログタイトル全文でググってみたら2記事しかヒットしませんでした。はてなは9割が検索流入と言われているので、これではさすがに・・・一応Google Search Consoleにも登録しているのに。

 

そんな状態を分かりつつ語りかけ口調で長文記事書いたりしている自分はサイコパスなんじゃないかと心配になってくるところです。